よくある質問
お支払い方法について
-
Q 利用料の支払いはいつになりますか?
A使用契約締結後、15日以内に予約金をお支払いください。
予約金以外の費用はご利用終了後15日以内が期日となります。 -
Q 全額後払いにできますか?
A全額後払いは対応しておりません。
事前に予約金をお支払いいただくことが必須となります。 -
Q 現金またはクレジットカード支払いはできますか?
A現金またはクレジットカードでのお支払いは受付けておりません。銀行振込のみとなります。
ご予約について
-
Q 予約はいつからできますか?
Aご利用日の365日前からの受け付けとなります。
終日利用ではなく時間利用の場合は6か月前から受け付けとなります。 -
Q 仮予約はできますか?
A可能です。期日は1週間となります。
仮予約期間中のキャンセルはキャンセル料は発生いたしません。 -
Q 会場の下見はできますか?
A会場下見は可能です。事前予約制となりますので、会場へお問い合わせください。
会場利用が入っている日程が多くございますので、余裕をもってご相談ください。 -
Q 契約手続きはどのようになりますか。
Aご契約をご希望の場合は、契約専用フォームをご案内いたします。
必要事項をご入力いただき、電子契約(クラウドサイン)による使用契約締結を行います。
アクセス・周辺情報について
-
Q 最寄り駅はどこですか?
AJR山手線「原宿駅」もしくは東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前<原宿>駅」になります。
詳細はアクセスページをご確認ください。 -
Q 駐車場はありますか?
Aホール専用駐車場はございません。
WITH HARAJUKU一般駐車場もしくは近隣のパーキングをご利用ください。
サービスについて
-
Q 会場にWi-Fiはありますか?
Aホール・LIFORKにはそれぞれ設置されております。
スペースはご用意ございません。施設のFree Wi-Fiをご利用いただくか、お持込ください。 -
Q 飲食はできますか?
AWITH HARAJUKU HALL、LIFORK原宿ともに可能です。
パーティー利用の場合は、お好きなケータリング業者様を連れてきていただくことも可能ですし、ご紹介することも可能です。
その他
-
Q 自動販売機はありますか?
Aご来場者様用の自動販売機は施設内ございません。近隣の自動販売機をご利用ください。
-
Q 授乳室はありますか?
A会場内にご用意はございません。
施設内に多目的トイレ・授乳室のご用意がございます。